フリーランス経験談
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ゲーム向けのコンテンツをFlashで作成
ソーシャルゲームのコンテンツを作成しました。CSSとHTMLを使ってサイトをデザインし、Flashを使用して絵コンテからアニメーションを起こしました。小さな画面で動くイラストになるため、あまり細かい装飾はせず、わかりやすいデザインを心がけました。
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MayaやPhotoshopを用いたエフェクトデザイン
シミュレーションRPGのエフェクトデザイン制作を担当しました。大手ゲーム会社での参画だったため、その会社独自の特徴に合わせた設計を行う所が難しい案件でした。求められる設計との調整技術が上達し、MayaやPhotoshopの描画ソフトウェアスキルも向上しました。
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スマホ向けのカジュアルゲームの開発や改修を担当
iOSやAndroidでのカジュアルゲームの開発や改修を担当しました。フレックス制を採用している常駐案件でした。主にCocos2d-xを用いて2Dの表現を活かしたものを使い、人物やキャラクターのデザインなども担当させてもらった為、色々な業務が出来ました。