【Exchange】官公庁向け基幹システム刷新の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Exchange】官公庁向け基幹システム刷新案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Exchange】官公庁向け基幹システム刷新の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・官公庁向けに基幹システム刷新における開発業務のPMOをご担当いただきます。
・主に、200名規模のLANシステム/Microsoft Exchange、SharePointへの移行/運用設計を行っていただきます。
その他ツール SharePoint
ポジション

PMO

最寄り駅 霞ケ関 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Microsoft Exchange、SharePointの経験
歓迎スキル ・官公庁などでのインフラ開発経験 
・リーダー経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

PMOとして参画いただきます。

Microsoft Exchange、SharePointの知見がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

新規スマホ開発を立ち上げるために必要なこと
新規にスマホ関連のソーシャルゲームを立ち上げる開発チームに参加しました。主にフロントエンドを担当していたので、HTMLやCSSといった静的部分の構築の他に、JavaScriptを活用することで動的なページの作成も担当し、自分のレベルアップに繋がりました。
Objective-Cアプリのレビュー方法
Objective-Cを用いたグループチャットアプリ開発では、コードレビューを積極的に取り入れました。また、バージョン管理の為にGitHubの利用もしました。GitHubの利用により、レビューに対する意識も向上し、コードの可読性もアップしました。
SQLServer運用保守ができるまで
SQLServerの運用は、稼動システムを理解する必要があります。開発部門のエンジニアにヒヤリングを行い、どの様に使われているかを把握しました。また、バックアップ方法や復旧手順も合わせて情報収集し、今後の運用に活かせることができるところまで理解できました。

『【Exchange】官公庁向け基幹システム刷新案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■抑えておきたいクライアント訪問時のポイント
クライアント先への訪問は、フリーランスにとって大きな不安と緊張を伴いますが、自身の魅力を発揮できるチャンスでもあります。案件参画を目指すエンジニアならば、クライアントに好印象を持ってもらうためのポイントを抑えておきましょう。レバテックフリーランスでは、クライアントを訪問する際の注意点についてご紹介している他、企業側から伺った商談不成立の理由についても言及しています。是非ご一読ください。

■フリーランスが将来のために学ぶべき国民年金や退職金の基礎知識
社会人からフリーランスに転向される方は、多くの方が国民年金への切り替えが必要になります。また、あなたの扶養となる方も対象です。「めんどう」では流されない手続きや退職金についてもコンテンツ内にわかりやすくまとめています。また、付加年金といった若いうちから知っておくと便利な制度もご紹介しています。将来のためになる情報なので、求人・案件とは違う読みものとして、ぜひご覧ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今までに参画したどの派遣会社よりサポート体制が良いと思います。」・・・プログラマ 女 20歳
「案件の種類が豊富であることと、非常にサポートが充実しているので、安心して業務に集中できます。ありがとうございます。」・・・プログラマ 男 29歳

「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
C言語の求人・案件
COBOLの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.