【Java】米国通関手続き支援システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】米国通関手続き支援システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】米国通関手続き支援システム開発の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・米国の通関手続き支援システムの新規構築をご担当いただきます。
・以下の作業を想定しております。
-要件定義から、設計、開発、テストに至るまで
- 技術選定
- 技術的課題の検証作業
言語

Java

その他ツール AWS  ,  Git
ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 みなとみらい (神奈川県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Webアプリケーション開発経験3年以上
・Javaを使ったアプリケーション開発経験
・ソースコード管理にGitを利用した開発経験
・ AWSを利用したアプリケーション開発
・積極的なコミュニケーションをとりながらの開発経験
・チーム(複数人)開発の経験
歓迎スキル ・要件定義の経験
・アジャイル/スクラム開発経験
・AWSを利用したインフラ環境構築経験
・JS/CSSの経験
・英語で書かれた文章のリーディング

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

レバテックでの実績多数企業の案件でございます。

企業の技術レベルが高く新しい技術に興味のある方にはお勧めの案件となります。
新オフィスへ移転し過ごしやすい環境で開発に望めます。
主体的に開発に参加していただける方を求めています。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

40代活躍中

 , 

外国籍の方も活躍中

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

RPGゲームのスマホ向けアプリ開発に携わる
RPGのスマホ向けのアプリ開発のプログラムを担当しました。主にUnityを活用して構築することが多かったので、今までの経験を活かして制作に携わることで楽に作業を進めることが出来ました。これからもUnityを利用して新しいゲームの開発をしていきたいと思います。
医療従事者向けシステム開発で工夫したこと
医療従事者向けシステムを開発した際に一番注力したことは操作性でした。解決策として、実務を見せてもらい、煩雑な処理やわかりにくい処理を細分化して、システムの機能に展開しました。また、既存システムとの連携もできる様に、データ転送機能も制作しました。
自社ソフトウェア機能追加で苦労したこと
自社ソフトウェアに機能追加の要望がある為、開発をしました。Windowsで動作する既存アプリケーションでVC++とSQLServerで制作されていました。ソースコードを見ても、説明コメントが全く記述されていなかった為、追加する部分を中心に把握しました。

『【Java】米国通関手続き支援システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアなら持っておきたい資格
縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「ヒヤリング終了後、リアルタイムな案件を即座に紹介してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 49歳
「スキルシートが手書きではなく、Webで管理できる状態になっているとこちらの手間も省けて嬉しいです。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
C++の求人・案件
VB.NETの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.