オンラインカウンセリング実施中

【PL/SQL】クレジットカード会社向け債権管理システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PL/SQL】クレジットカード会社向け債権管理システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PL/SQL】クレジットカード会社向け債権管理システム開発の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・クレジットカード会社向けにカスタマイズされているパッケージシステム対応に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-PL/SQLでのバッチ制作
-設計書のない部分を既存バッチを参考にDB定義を見ながらコーディング 等
言語

PL/SQL

最寄り駅 東陽町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・PL/SQLの経験
歓迎スキル ・債権管理の知見

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

クレジットカード会社向けにカスタマイズされているパッケージシステム対応に携わっていただきます。

PL/SQLが使える方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

データベースエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

大規模ソーシャルゲームアプリの開発リーダを実施
大規模ソーシャルゲームアプリの開発をリーダーとして経験しました。開発は、メンテナンスを考慮しフレームワークを利用しました。サーバ側は、冗長化していた為問題ありませんでしたが、負荷の耐久性が心配でした。負荷試験の実施で、メモリ増強で対応できると判断しました。
スキルアップのために難易度が高い案件に挑戦しました
以前、証券系システムの開発案件に参画しました。当時の自分には難易度が高い案件で、HTML・XHTML・CSS・JavaScriptなど仕様変更を幾度となく繰り返しながらも無事にリリース。この経験が私の技術力を大きくスキルアップさせてくれたと感じています。
初めて経験したシュミレーションRPGのディレクション
スマホ向けシュミレーションRPGゲームの開発現場で、ディレクションを担当しました。RPGは初めての経験でしたが、ディレクターとして作業を完了できました。メンバーに何でも相談してもらうようにしていた事が問題の解決に繋がったのではないかと思います。

『【PL/SQL】クレジットカード会社向け債権管理システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■フリーランスの名刺作成
企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「疑問点に対し迅速かつ納得できる対応を行ってもらえました。」・・・プログラマ 女 47歳
「まだ登録してそんなに時間が経っていない頃、私が納得いく案件が少なくなかなか参画先が決まりませんでした。そんな時でも諦めずに案件を多く提案してくれて、今では私が納得した案件に参画できています。本当に感謝しています。」・・・システムエンジニア 男 44歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
VBAの求人・案件
プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.