【Oracle PL/SQL】銀行向け報告書作成の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Oracle PL/SQL】銀行向け報告書作成案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Oracle PL/SQL】銀行向け報告書作成の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記を行っていただきます。
-Actimizeパッケージのデータモデルを理解し、業務要件に応じたOracle Viewを定義
-Dataマート作成用のストアドプロシージャを開発
-開発したView、マートをデータソースとして、Actimize DARTソリューション
 (OJTにて、キャッチアップ可能)を用いて、Internal Report(内部報告書)を作成
言語

SQL

 , 

PL/SQL

DB

Oracle

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 勝どき (東京都)
求めるスキル ・Oracle PL/SQL、またはSQL ストアドプロシージャ経験/知見
・SQL(Viewを定義するための)経験/知見

林 英司

企業担当

林 英司

レバテック実績有りの企業です。

Oracle PL/SQL、またはSQL ストアドプロシージャ経験/知見がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

データベースエンジニア

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

容易なWebシステム開発環境で構築しました
Webシステム開発を容易に構築できるツールでWordPressを使用しました。サーバ環境はAWSを利用しました。小規模システムのため、短期間でのサイト構築が可能でしたがSEOの考慮をしていませんでしたので、最低限パンくずリストの機能だけを組み込みました。
Javaを使用したマンション管理システム開発でスキルアップ
マンション管理会社のシステム開発案件に参画しました。マンションの各種点検のスケジュールに用いるシステム開発で、JavaのフレームワークであるStruts/Springを使用しました。個人に求められる能力が高く、日常業務をこなすたびにスキルアップできました。
サーバ運用のプランニングをした経験で有効だった事
ソーシャルゲームのサーバ運用のプランニングをした経験があります。HW障害やプログラムの不具合などが発生した際には、必ず対応履歴を残す様にしました。その上で分析を行い、PDCAサイクルを行い、その都度、二度と同様なことが発生しない様にしました。

『【Oracle PL/SQL】銀行向け報告書作成案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■アプリケーションエンジニアを目指すなら
アプリケーションエンジニアに求められる資格として「システムアーキテクト試験」があります。システム構築に必要な知識や技術を習得することで、設計から運用に至るまで幅広い活躍が期待されます。出題範囲の広さから難易度の高い資格と言えますが、システムエンジニアが取得してその後のキャリアを構築するうえで損はないでしょう。
レバテックフリーランスでは資格取得サポートをはじめ、チーム牽引や進捗管理スキルについても解説しています。

■エージェントはフリーランスの心強い味方
フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳
「契約終了の際に、いたずらに契約機関を伸ばすようなことはなく、また今後の私の展望や相手企業様の動向についても双方に情報共有いただけたのでスムーズに別の案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 49歳

「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Scalaの求人・案件
Haskellの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.