検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

募集期間が終了いたしました。現在募集中の案件はこちらから

終了 【Java】損保Webページ開発案件 Java JavaScript Linux(京王多摩センター)の求人・案件

職務内容 ・既存損保Webページの改修を行って頂きます。
主に設計~テストまでをご担当して頂きます。
言語

Java

 , 

JavaScript

DB

Oracle

OS

Linux

業界

保険

最寄り駅 京王多摩センター/小田急多摩センター/多摩センター
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

120時間 ~ 200時間
必須スキル ・Javaでの開発経験
・Oracleでの開発経験
・Linux環境での開発経験
・Oracle : 実務経験
・Java : 実務経験
・Linux : 実務経験
歓迎スキル ・JavaScriptの開発経験
・JavaScript : 実務経験

中川 幸紀

企業担当

中川 幸紀

大手損保会社Webページの改修案件となります。
ご契約して頂いているお客様の契約画面の改修を行って頂きます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoB

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Java】損保Webページ開発案件 Java JavaScript Linux(京王多摩センター)をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

検索プラットフォーム運用で欠かせないもの
検索プラットフォームのデータは、企業秘密扱いなので、Webserverの運用では、HWトラブルが対応でき、外部の漏洩しない仕組みが必要です。SystemlogやAccesslogで監視を実施し、トラブルの事前察知や漏洩防止ができる様にしました。
WebシステムはPC・スマホのユーザ試験が重要
Webシステムでは、近年、PC向けだけでなくスマホ向けも開発する事が多くなりました。デザインやUIなど、スマホ専用にする事も必要になっています。また、機種により解像度に違いがあるため、社内試験に加えてユーザ試験の量も、評価の重要な要素になっています。
入札処理を自動化するための技術開発を行いました
Twitterに広告を掲載する際にターゲットが決まっていればある程度処理を最適化して入札を促すことが出来るようです。そのため、研究論文に目を通し性能の高いツールを作成しました。結果、入札をアシストするオペレータとしての役目を果たすことが出来ました。

『【Java】損保Webページ開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■課題を改善へ導くITコンサルタント
開発者とは別の視点で、クライアントの経営課題に重点を置くのがITコンサルタントです。課題の分析と改善への提案が主な業務となります。「ITコーディネータ」や「ITストラテジスト」などの資格を有することで、ITコンサルタントの求人・案件に参画しやすくなるでしょう。レバテックフリーランスでは、ITコンサルトに有利な資格や身につけたいスキルについて解説しています。
■プログラマが独立後に失敗しないための対策
企業に在籍している場合とは違い、フリーランスとして稼動するには、技術だけではなく経営手腕も必要となります。管理能力や営業力はもちろん、経理処理に関する知見も身に付けておくことが重要です。また事業を継続するために安定した基盤を作っておかなければなりません。レバテックフリーランスでは、プログラマやエンジニアが独立するにあたって、気をつけておくべきポイントや失敗しないための対策をご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「はじめての利用でしたが、現場でもサポート担当の方は信頼されており、また丁寧な対応だったのですぐに不安が解消しました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 29歳
「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳


他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件  JavaScriptの求人・案件  プログラマー(PG)の案件

関連のある求人・案件から探す
Java×Linuxの求人・案件  Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Java×ゲームの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.