募集終了
【ヘルプデスク】石油元売企業ヘルプデスク業務の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

呉服町(福岡県)
職務内容

・石油元売企業のヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ・以下のような問い合わせに電話/メールでの対応、及、調査を行っていただきます。  ┗POS操作  ┗売掛/請求/決済業務  ┗各種カード取扱い、その他 ・運用業務支援として、以下の作業を行っていただきます。  ┗データ送受信チェック  ┗帳票仕分け、等

求めるスキル

・ヘルプデスク経験

歓迎スキル・石油業界、ガソリンスタンド業務の知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜200時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

石油元売企業ヘルプデスク業務案件です。 これまでの経験を生かしていきたい方におすすめの案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2164

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら