募集終了 【ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
自社運営中のゲームタイトルにおいてカスタマーサポートをおまかせいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・自社ゲームの運営サポート業務 -プロダクト・開発との対応方針策定 -お客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応 -利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ・お客さま対応に伴うそのほかの関連業務 ・主業務に要する書類整理,情報入力
- 求めるスキル
・Excelの基本的な関数知識(データ集計、ピボットテーブル作成)
歓迎スキル・カスタマーサポート経験 ・Wordの実務使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
メディア事業と大手ソーシャルゲーム事業を展開する 有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 主体的にゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。