募集終了 【派遣】【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中ソーシャルゲームのカスタマーサポート全般をお任せします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・お問い合わせをはじめとしたお客さまの声の分析、レポート作成 ・お客さまの声を各チームへインプットし、その後の改善や価値向上につながっているかの確認 ・SNSなどでお客さまの声の積極的な情報収集 ・お問い合わせへの応対や方針検討など、カスタマーサポートとしての基本的な作業
- 求めるスキル
・多くの部署とコミュニケーションを取った実務経験
歓迎スキル・VoC活用作業の経験 ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム、コンテンツ業界での経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。 新しい技術や流行りも取り入れながら、 自分たちのIPを作りだそうと制作をしています。 リリースしたリズムゲームが好発進しています。 風通しの良い現場なので、 自分の意見を反映させながらゲーム制作をしたい方には、特にオススメです。