募集終了
【派遣】【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,610円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

運用中ソーシャルゲームのカスタマーサポート全般をお任せします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・お問い合わせをはじめとしたお客さまの声の分析、レポート作成 ・お客さまの声を各チームへインプットし、その後の改善や価値向上につながっているかの確認 ・SNSなどでお客さまの声の積極的な情報収集 ・お問い合わせへの応対や方針検討など、カスタマーサポートとしての基本的な作業

求めるスキル

・多くの部署とコミュニケーションを取った実務経験

歓迎スキル・VoC活用作業の経験 ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム、コンテンツ業界での経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。 新しい技術や流行りも取り入れながら、 自分たちのIPを作りだそうと制作をしています。 リリースしたリズムゲームが好発進しています。 風通しの良い現場なので、 自分の意見を反映させながらゲーム制作をしたい方には、特にオススメです。

【派遣】【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

条件が似ている案件

【ゲーム企業】人事担当の求人・案件

1,260 円/時

派遣

新宿(東京都)

【ゲーム企業】事務アシスタントの求人・案件

1,750 円/時

派遣

神保町(東京都)

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】日中翻訳の求人・案件

2,100 円/時

派遣

有楽町(東京都)

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

1,750 円/時

派遣

新橋(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら