募集終了 【ソーシャルゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応等をご担当いただきます。(主にメールでのやり取りとなります。) その他、下記作業を想定しております。 ・調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理 ・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案 ・他拠点との協業推進、マネジメント。外注先のマネジメント ※将来的にはチームメンバーの育成(目標設定や数値管理含)や 作業改善等も担当いただく場合がございます。
- 求めるスキル
・基本PCスキル(Excel,Wordの入力が可能な方、抵抗のない方)
歓迎スキル・下記いずれかの経験を “継続的に3年以上” 経験された方必須 営業、事務、サービス業(接客業や店舗SV等)、QA、 または、何らかのサービスのプランナー、企画職の経験者。 ※実際に上記の経験者での活躍実績あり。 ・カスタマーサポート経験者の場合(2年以上の経験必須) ・商材不問(有形・無形商材のCS経験者も可) ・ゲームやWebサービス業界経験者
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。