募集終了 【ソーシャルゲーム企業】総務・人事アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
ソーシャルゲーム企業にて総務・人事業務のサポート作業をご担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・オフィス内及び、共有スペースの環境整備や備品管理等 ・オフィス内施設、または機器、備品や消耗品の管理、発注 ・電話応対や取引業者とのメール等の社内外とのコミュニケーション ・社内イベント(年1回の総会や・四半期・月1回の会合等)の日程調整や会場選定等 ・社内キャンペーンの告知、運営補佐 ・社内制度、労務関連作業の手続きサポート ・役員の事務作業サポート(会議や会食日程の調整や予約等) ・経理の補佐、サポート作業(簡単な集計や情報まとめ等) ・社内の派遣・業務委託稼働者の、入場時・更新時手続き
- 求めるスキル
・各職種のアシスタント作業や秘書経験者(総務、人事、営業等) ・基本的なPCスキル(初級レベル以上のExcel、Wordスキル、タイピングスキル)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 コミュニケーションを大事にする社風なので 自らコミュニケーションをとっていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしております。