募集終了 【派遣】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
Android/iOS向けのゲームにてカスタマーサポートをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・開発/運営しているゲームアプリのメールによるCS対応 ・アプリ運営チームとの定期的な情報共有や対応時の調整 ・ユーザーボイスの収集や定期的なレポーティング作業
- 求めるスキル
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームのCS業務経験 ・メールによるカスタマーサポート経験2年以上 ・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成した経験 ・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験
歓迎スキル・電話サポートの経験が1年以上 ・行動履歴や決済履歴調査の経験 ・ゲームアプリの継続的な利用経験1年以上 ・社内外を問わず、調整や折衝が得意
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。 自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。 スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場なので、 雇用形態関わらずゲーム制作に携わることができます。 VRや最新技術も積極的に取り入れています。