【派遣】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,240円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

都庁前(東京都)
職務内容

Android/iOS向けのゲームにてカスタマーサポートをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・開発/運営しているゲームアプリのメールによるCS対応 ・アプリ運営チームとの定期的な情報共有や対応時の調整 ・ユーザーボイスの収集や定期的なレポーティング作業

求めるスキル

・オンラインゲーム、ソーシャルゲームのCS業務経験 ・メールによるカスタマーサポート経験2年以上 ・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成した経験 ・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験

歓迎スキル・電話サポートの経験が1年以上 ・行動履歴や決済履歴調査の経験 ・ゲームアプリの継続的な利用経験1年以上 ・社内外を問わず、調整や折衝が得意

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。 自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。 スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場なので、 雇用形態関わらずゲーム制作に携わることができます。 VRや最新技術も積極的に取り入れています。

【派遣】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】広告運用の求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

1,750 円/時

派遣

新橋(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら