【派遣】【大手ゲーム企業】マーケティングディレクションの求人・案件
- 職務内容
新設されたマーケティング本部にて 収益向上に向けたマーケティングアクションの提示・実行推進をお任せいたします。 マーケティングプランナーが立案するデータに基づいた課題仮説、分析、施策実行案を踏まえ 仮説検証の良し悪しをモニタリングし収益効率解を導くべく必要な 施策モニタリングKPI設計、ビジュアライズ含むDashboard設計 検証や施策実行に向けた各関係者との折衝と進行管理といった マーケティングディレクション業務をお任せ致します。 マーケティングプランナーとマーケティングディレクターの役割は分けておりますが 二人三脚で活動するため、点の活動にはならず マーケティングの上流にある課題分析から下流の施策実行まで一連の活動に関与頂きます。
- 求めるスキル
・WebサイトやWebコンテンツの開発もしくはマーケティング施策のディレクション経験 ・要件定義、WBS進行含むPJ進行管理経験 ・プラットフォームビジネスの理解 ・事業におけるロジックツリーやKPI設計・分析の経験
歓迎スキル・事業開発の経験 ・広告・マーケティング経験 ・Dashboard等のデータ可視化設計および構築経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
【派遣】【大手ゲーム企業】マーケティングディレクションの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PCブラウザゲームを中心に、ソーシャルゲーム、 コンシューマーゲームなど幅広く開発を行っている企業です。 自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、 意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。 一部、R18指定コンテンツが含まれる場合がございます。