募集終了 【派遣】【運営中アクションRPG向け】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運営サービス中のモバイルアクションRPGゲームにおいて、カスタマーサポート作業を担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・ユーザーからのCSエスカレーション対応、不具合対応、新機能追加対応 ・課金と課金アイテムの整合性調査、MySQ上の補填作業 等
- 求めるスキル
・ゲーム開発におけるユーザー情報に関する実務経験またはCS実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【運営中アクションRPG向け】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
人気シリーズの製作で人気を集めている企業です。 コンシューマーゲームをメインに開発しており、 スキルの高いメンバーが多く在籍しています。 今回は既存の運営チームにて、王道RPGを開発予定です。 新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。