募集終了
【派遣】【運営中アクションRPG向け】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

芝公園(東京都)
職務内容

運営サービス中のモバイルアクションRPGゲームにおいて、カスタマーサポート作業を担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・ユーザーからのCSエスカレーション対応、不具合対応、新機能追加対応 ・課金と課金アイテムの整合性調査、MySQ上の補填作業 等

求めるスキル

・ゲーム開発におけるユーザー情報に関する実務経験またはCS実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム

特徴

参画実績あり , 30代活躍中

担当者より

人気シリーズの製作で人気を集めている企業です。 コンシューマーゲームをメインに開発しており、 スキルの高いメンバーが多く在籍しています。 今回は既存の運営チームにて、王道RPGを開発予定です。 新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2182

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら