【派遣】【運営中アクションRPG向け】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
運営サービス中のモバイルアクションRPGゲームにおいて、カスタマーサポート作業を担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・ユーザーからのCSエスカレーション対応、不具合対応、新機能追加対応 ・課金と課金アイテムの整合性調査、MySQ上の補填作業 等
- 求めるスキル
・ゲーム開発におけるユーザー情報に関する実務経験またはCS実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
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担当者より
人気シリーズの製作で人気を集めている企業です。 コンシューマーゲームをメインに開発しており、 スキルの高いメンバーが多く在籍しています。 今回は既存の運営チームにて、王道RPGを開発予定です。 新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。