オンラインカウンセリング実施中

【Tableau/SQL】広告会社向けTableauダッシュボード開発の求人・案件

募集要項

職務内容

・下記を行っていただきます。
-Amazon Redshiftからデータを取得/集計し可視化しているTableauダッシュボードの改修
-データ連携(S3に格納されたデータを加工してRedshiftへ登録)の再構築
(AWS/Talend/Java)

開発環境

言語

その他ツール

AWS /  Jenkins /  Tableau

求めるスキル

・Tableauダッシュボードの開発経験
・SQLの知見/経験

自分のスキルで参画できるか相談してみる

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば、申し込み可能なケースもございます。
まずはお気軽にご相談ください。

その他情報

関わるサービス/
プロダクトについて

サービス/プロダクト名
チーム体制
開発手法
平均稼働時間

詳細をカウンセラーに聞く

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

担当者からのコメント

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

Tableauダッシュボードの新規開発(改修)に携わっていただきます。

Tableauダッシュボードの開発経験があり、SQLの知見がある方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます

この案件について相談する

とりあえずキープする

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

この案件に条件が似ている案件他の条件で案件を探す

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。
レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

非公開案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」
「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、
フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

\ 情報収集したい方でもお気軽にご相談ください /個別相談会の詳細を見る

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.