【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

ゲーム内お知らせ作成およびカスタマーサポート窓口を担当いただきます。 ■ゲーム内お知らせの作成および進行  ゲームの更新内容に合わせ、ゲーム内に掲載するお知らせやヘルプなどを作成していただきます。  また、作成したお知らせは各所への確認や実装チェックも行っていただきます。   ■カスタマーサポート窓口担当  外部の企業と連携して、カスタマーサポート業務を担当していただきます。  ユーザー様から入信があった内容の把握、返信の方針確認と進行をお願いします。  また、SNSや掲示板を確認して、ユーザー様の意見の収集や不具合が報告された場合のチームへの共有も合わせて行っていただきます。

求めるスキル

・カスタマーサポート実務経験 ・Excel、基本的なPC操作

歓迎スキル・HTMLの使用経験 ・CSSの使用経験 ・進行管理やスケジュール管理経験 ・スマホRPGの仕様作成経験 ・コンシューマRPGの仕様作成経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

超有名タイトルを手がけたエンジニアが、世界一流行るゲームを作りたいとの熱意で設立した企業です。 ゲームが好きな方にマッチする現場です。

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

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リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】広告運用の求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

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フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
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