オンラインカウンセリング実施中

【Java】保険会社向けID管理システム保守開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】保険会社向けID管理システム保守開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】保険会社向けID管理システム保守開発の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・保険会社向けID管理システムの保守開発を行っていただきます。
・具体的には以下の作業をご担当いただきます。
 -問い合わせ対応
 -保守定例作業
 -保守開発
言語

Java

 , 

Shell

業界

生命保険

 , 

損害保険

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 千葉ニュータウン中央 (千葉県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Javaを用いた開発経験3年以上
・Webアプリケーションの開発経験
・Javaによるバッチの詳細設計経験
歓迎スキル ・簡単なシェルの作成経験
・Unixコマンドの基礎的な理解

林 英司

企業担当

林 英司

レバテック実績ありの企業でございます。

Javaを用いた開発経験が活かせる現場です。
保守開発経験のある方にマッチした案件となっております。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoB向け

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

最新技術であるHTML5やCSS3のコーディング業務
ECサービスのHTML5・CSS3コーディング業務全般と、JavaScriptを中心としたフロントエンドにおけるリッチコンテンツ開発の案件に参画しました。最新技術であるHTML5をWebマーケティングの最前線で利用でき、スキルをより高めることができました。
最新のアドテクノロジーに携わることで培ったスキルと経験
広告配信サービスのスマートフォンアプリ開発に参画した際、広告業界の目覚しい技術進化を間近で感じることができました。常に最新テクノロジーのキャッチアップが求められる現場で、ライブラリ作成など業務効率化に繋がるスキルが身に付き、活躍の場を広げることができました。
JRPGのPlayStation3、4のデザイン
PlayStationで制作されたJRPGの背景デザインを担当しました。フル3Dで構成されたマップということだったので、開発ソフトはMayaを使用しました。街やダンジョンのマッピングではシェーダー部分で躓いたこともありましたが、それらも経験になりました。

『【Java】保険会社向けID管理システム保守開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアなら持っておきたい資格
縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。

■フリーランスの医療保険
フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳

「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.