募集終了 【大手企業】営業アシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜1,330円/時
契約形態
派遣
最寄り駅
六本木一丁目(東京都)
- 職務内容
営業職サポートに関わる事業部内の案件管理と、 メーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務作業をお任せします。 <主な作業> ・各営業職、営業サポートチームから依頼された案件のシステムへの登録/進捗管理 ・メーカーへの発注/納品手配や、納期の調整 ・在庫管理/引き当て ・倉庫業者への発送依頼 ・配送伝票(ドライバー)の管理/共有 ・請求書発行、入金確認、保証書の発行/送付
- 求めるスキル
・事務職の経験 ・PCスキル(Exceで関数を使用したデータに入力したことがある方)
歓迎スキル・受発注経験(物流の流れ等を把握している方だと尚可)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【大手企業】営業アシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PCブラウザゲームを中心に、ソーシャルゲーム、 コンシューマーゲームなど幅広く開発を行っている企業です。 自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、 意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。