オンラインカウンセリング実施中

募集終了【運営中ソーシャルゲーム】日韓翻訳案件 の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)

職務内容

運営中ソーシャルゲームにおいて、翻訳作業(韓→日)をご担当いただきます。

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・韓国本社から発注されたテキストの翻訳
・ゲームのプレイ(翻訳チェックのために、翻訳と同量レベルでで作業が発生します。) 

求めるスキル

・日本語が母国語の方
・几帳面な方(大量のデータを扱うため)
・韓国語スキル(読み書き作文ができるレベル)

【歓迎スキル】

・ゲームが好きな方

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

担当者より

数々の人気ゲームを開発・運営する某韓国大手ゲーム開発企業の日本法人です。

1998年にリリースしたオンラインゲームは、
日本やアメリカ、台湾、中国、タイ、ヨーロッパなど、
全世界で人気のタイトルとして20年以上愛されています。

「後世に語り継がれるようなゲーム」を目指し、
ユーザーにとって何がベストなのかを常に考えながら、
妥協することなく隅々までこだわりを持ってゲームを開発している企業です。

六本木にあるオフィスはきれいでセキュリティもばっちり。
企業規模は大きいですがまだまだ成長を続けている企業です。

これまでのゲーム業界の経験活かしたい方にオススメの案件です。

※担当者は変更になる場合がございます

条件が似ている案件

他の案件を探す

【運営中ソーシャルゲーム】日韓翻訳案件 の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

プライバシーマーク

© 2014-2021 Levtech Co., Ltd.