【派遣】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

新規または運用中スマートフォンゲームにおけるカスタマーサポートをお任せ致します。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・スマートフォンゲームに関する問い合わせの主に2次対応(草案作成、返信対応、調査対応) ・企画や開発へのエスカレーション対応 ・問い合わせの分析、レポート作成 ・カスタマーサポートチームとしての運営

求めるスキル

・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験

歓迎スキル・Excel等のMSソフトを使える ・日本語に関する検定等をお持ちの方

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。

【派遣】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

条件が似ている案件

【新規ゲーム開発】ローカライズ/運営の求人・案件

1,610 円/時

派遣

六本木(東京都)

【ゲーム企業】IT事務の求人・案件

1,820 円/時

派遣

新宿(東京都)

【新規ゲーム開発】ローカライズの求人・案件

1,400 円/時

派遣

六本木(東京都)

【ゲーム企業】取締役アシスタントの求人・案件

1,750 円/時

派遣

渋谷(東京都)

リモートワークが可能な案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら