募集終了 【業務委託】【新規ゲーム】グラフィックエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
新規タイトルにおいて、グラフィック関連の開発をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・グラフィックス関連仕様の構築と検証 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・ボトルネック調査、負荷対策 ・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 ・開発環境やワークフローの構築・改善
- 求めるスキル
・シェーダーを用いたグラフィックスプログラミングの経験 ・グラフィックスパイプラインの知識
歓迎スキル・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識 ・Unityを用いたゲーム開発の実務経験 ・コンシューマゲームの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- フレームワーク
- OpenGL
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。 新しい技術や流行りも取り入れながら、 自分たちのIPを作りだそうと制作をしています。 風通しの良い現場なので、 自分の意見を反映させながらゲーム制作をしたい方には、特にオススメです。