募集終了 【コンサル】医療/介護/ヘルスケア/保険向けシステム開発の求人・案件
- 職務内容
・大手企業のダイレクト型損害保険カスタマーセンターで、 デジタル化推進にコンサルとして携わっていただきます。 ・業務検討(業務要件定義)の深堀り、 システムアーキテクチャの改善案や刷新案を担当いただきます。 ・下記に関わる業務改善で要件定義やドキュメンテーション、 不足部分は業務ヒアリング等を元に作成いただきます。 -保険に関しての問い合わせ -事故対応(保険金支払い) -デジタルマーケティング ・AIソリューションなどの適用可能性等も検討いただきます。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・システムコンサルタント、業務コンサルタントいずれかの実務経験 ・業務ヒアリングから業務フロー作成と業務課題の洗い出しの実務経験 【下記から1点必須】 ・業務ヒアリングの実務経験 ・ドキュメンテーションの実務経験 ・損害保険業務に関わるシステム開発の実務経験 ・保険業のインダストリー実務経験 ・コンタクトセンター、カスタマーサクセス、 デジタルマーケティングいずれかのソリューションのデリバリー実務経験 ・AIソリューションの実務経験
歓迎スキル・コールセンターに関わるシステム開発の実務経験 ・PoCの実務経験 ・機械学習の実務経験 ・PMとしてWebシステム開発の実務経験 ・PMの知識体系理解(PMBOK等) ・要件定義や設計の実務経験 ・技術選定やアーキテクトの実務経験 ・リーダーやリードエンジニアの実務経験 ・レビューの実務経験 ・OSSなどへのコントリビュートやオーナーシップの経験 ・GitHubやSlackを用いたスクラム開発の実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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