募集終了 【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜1,680円/時
契約形態
派遣
最寄り駅
東新宿(東京都)
- 職務内容
オンラインゲームのゲーム内に関する 問い合わせサポートおよび通報対応をご担当いただきます。 具体的な作業内容 ・ユーザーからの問い合わせ返信 ・リアルタイム対応 ・規約違反の調査や懲戒対応 また経験に応じて、意見要望や不具合報告メールなどの内容をまとめ、 必要に応じて開発スタッフとユーザー対応に関するやり取りを行っていただきます。
- 求めるスキル
・カスタマーサポートの経験(業種不問) ・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 ・文書作成能力 ・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験不問)
歓迎スキル・オンラインゲームの運営経験 ・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識 ・サーバー運用経験 ・告知文章作成の経験 ・社内外の関係者との調整経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰もが知る人気タイトルを多数発売している企業です。 ゲーム制作のナレッジも深く、より面白いゲームを制作するために常に前進している企業です。