募集終了 【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集終了 【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件
- 職務内容
オンラインゲームのゲーム内に関する 問い合わせサポートおよび通報対応をご担当いただきます。 具体的な作業内容 ・ユーザーからの問い合わせ返信 ・リアルタイム対応 ・規約違反の調査や懲戒対応 また経験に応じて、意見要望や不具合報告メールなどの内容をまとめ、 必要に応じて開発スタッフとユーザー対応に関するやり取りを行っていただきます。
- 求めるスキル
・カスタマーサポートの経験(業種不問) ・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 ・文書作成能力 ・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験不問)
歓迎スキル・オンラインゲームの運営経験 ・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識 ・サーバー運用経験 ・告知文章作成の経験 ・社内外の関係者との調整経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
ネットワーク監視
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件
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担当者より
誰もが知る人気タイトルを多数発売している企業です。 ゲーム制作のナレッジも深く、より面白いゲームを制作するために常に前進している企業です。