募集終了
【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,680円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

東新宿(東京都)
職務内容

オンラインゲームのゲーム内に関する 問い合わせサポートおよび通報対応をご担当いただきます。 具体的な作業内容 ・ユーザーからの問い合わせ返信 ・リアルタイム対応 ・規約違反の調査や懲戒対応 また経験に応じて、意見要望や不具合報告メールなどの内容をまとめ、 必要に応じて開発スタッフとユーザー対応に関するやり取りを行っていただきます。

求めるスキル

・カスタマーサポートの経験(業種不問) ・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 ・文書作成能力 ・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験不問)

歓迎スキル・オンラインゲームの運営経験 ・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識 ・サーバー運用経験 ・告知文章作成の経験 ・社内外の関係者との調整経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム

業務内容

ネットワーク監視

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

誰もが知る人気タイトルを多数発売している企業です。 ゲーム制作のナレッジも深く、より面白いゲームを制作するために常に前進している企業です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2182

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら