【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,680円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

東新宿(東京都)
職務内容

オンラインゲームのゲーム内に関する 問い合わせサポートおよび通報対応をご担当いただきます。 具体的な作業内容 ・ユーザーからの問い合わせ返信 ・リアルタイム対応 ・規約違反の調査や懲戒対応 また経験に応じて、意見要望や不具合報告メールなどの内容をまとめ、 必要に応じて開発スタッフとユーザー対応に関するやり取りを行っていただきます。

求めるスキル

・カスタマーサポートの経験(業種不問) ・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 ・文書作成能力 ・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験不問)

歓迎スキル・オンラインゲームの運営経験 ・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識 ・サーバー運用経験 ・告知文章作成の経験 ・社内外の関係者との調整経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

誰もが知る人気タイトルを多数発売している企業です。 ゲーム制作のナレッジも深く、より面白いゲームを制作するために常に前進している企業です。

【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】広告運用の求人・案件

2,190 円/時

派遣

六本木一丁目(東京都)

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

1,750 円/時

派遣

新橋(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら