フリーランス経験談
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ソーシャルゲームの開発や運用をしていました
UnityやCocos2d-xを活用して、ソーシャルゲームの開発や運用に携わってきました。今までは、これらの開発エンジンに頼らずに制作をしていましたが、これらのライブラリを活用することによって、より柔軟なプログラミングをすることが出来るようになりました。
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ソーシャルゲームに必要なActionScript
ソーシャルゲームの開発をFlashを活用して制作していました。主に担当していたのはFlashを用いたデザインとActionScriptによるプログラミングです。ActionScriptを理解することで他の言語の習得にも役立つことに繋がり、とても良い経験でした。
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ソーシャルゲームのエフェクトデザイナーの技術
ソーシャルゲームのエフェクトデザインを担当していました。エフェクトはFlashで制作することが多く、自分の描いている表現が出来る最も最適な手段はやはりパーティクルやアニメーションに凝ることだと感じました。これからは他のデザインも担当していこうと考えています。