募集終了 【ゲーム企業】社内システム部門 事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
ゲーム企業の社内システム部門において事務アシスタントをご担当いただきます。 具体的には下記作業内容を想定しています。 ・支払手続き ・物品購入手続き ・ワークフロー申請手続き ・その他部門の庶務作業 ・入退社が発生した際のセットアップや、機器等の準備対応
- 求めるスキル
・事業会社での作業経験(事務、ヘルプデスク等は問わず) ・Word、Excelを使用しての実務経験
歓迎スキル・ベンチャー、インターネット業界での実務経験 ・情報システムに関する知識や経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。 自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。 スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場なので、 雇用形態関わらずゲーム制作に携わることができます。 VRや最新技術も積極的に取り入れています。