募集終了 【Windows】テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ソフトウェア製品、クラウドサービスに関する問い合わせ(TEL、メール)の1次対応を基本とし、 各種マニュアルや社内共有情報から情報を整理した上での回答、ならびに開発チームへの エスカレーションとその後の調査フェーズ進捗確認などをご担当いただきます。
- 求めるスキル
・Windowsプラットフォームのクライアント/サーバシステム、データベースシステム、 ネットワークシステム(TCP/IP)の一般的な技術知識 ・Microsoft Word/Excel/PowerPointでの一般的な資料作成経験
歓迎スキル・ネットワークの経験 ・Android/iOS端末、アプリの技術サポート経験 ・Windows PCのネットワーク設定経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【Windows】テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
テクニカルサポートとしてご参画いただきます。