募集終了 【進行管理ディレクション】制作アシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
進行管理及びアシスタント作業をお任せいたします。 具体的な作業は、下記を予定しています。 ・営業サポート(同行、議事録作成、調査、企画書作成サポート) ・顧客対応(電話、メールでの対応) ・外注対応(進行管理、校正) ・CMSの知見(仕様固め) ・資料作成(概略あってわかりやすくまとめる)
- 求めるスキル
・顧客折衝の経験 ・CMSの知見 ・資料作成の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【進行管理ディレクション】制作アシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
風通しがよく、活発な作業環境です。 コミュニケーションが得意な方、ご自身のスキルを存分に活かしていきたい方に特におすすめの案件でございます。 週3~5日、フルリモート可能です。