【PMO】顧客管理システム更改の求人・案件
- 職務内容
大手ガス会社の顧客管理システム更改案件でございます。 ご担当していただくのは下記内容でございます。 ・顧客管理システム更改PMO支援(要件定義フェーズ) ・議事録作成 ・PJ進捗管理
- 求めるスキル
・議事録作成 ・タスク管理 ・システム開発経験
歓迎スキル・料金システムPJ経験 ・ガス/電気関連PJ経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【PMO】顧客管理システム更改の求人・案件
他の案件を見る
関連する案件を探す
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PMOとしてスキルアップしたい方にお勧めの案件でございます。