募集終了 IoTクラウドサービステクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・あらゆるセンサーデータなどに対応するゲートウェイ内のソフトウェアとクラウド上のデータベース技術をベースとして、データの収集をの工数削減と提供するソリューションを開発している企業の案件です。 ・開発においてのバグが発生した場合の修正とレポートの作成や、クラウドの設定等をお願いいたします。 ・ご経験によってはユーザーからのテクニカルな問い合わせに対しての対応や、マニュアル作成等もご対応いただく場合がございます。
- 求めるスキル
・トラブルシューティングの経験 ・ITリテラシーが低い方に説明をしたり、問題解決をした経験 ・英語の資料(レポート等)を理解/作成できる英語力 ・コードを読み書きした経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
IoTクラウドサービステクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
クラウドサービスを提供しているシリコンバレーのIoTスタートアップの企業です。 ソフトウェアの問い合わせ対応や運用などに携わったことがある方や英語が得意な方にマッチする案件です。