募集終了 【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中ゲームタイトルにおいて、カスタマーサポートをお任せ致します。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・質問や調査依頼の対応 ・各種資料や文章作成
- 求めるスキル
・一般PC操作経験(インターネット、メール、Word、Excel) ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム運用に関する知見
歓迎スキル・オンラインゲームやソーシャルゲームのカスタマーサポートもしくは運用経験が1年以上 ・ゲーム会社(コンシューマ、アプリ含む)所属経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰もが知っている有名ファンタジーRPGを運用している企業です。 ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションをとる社風です。 雇用形態関わらず積極的に意見を出しながら ゲーム制作に携わることができます。