募集終了
【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

初台(東京都)
職務内容

運用中ゲームタイトルにおいて、カスタマーサポートをお任せ致します。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・質問や調査依頼の対応 ・各種資料や文章作成

求めるスキル

・一般PC操作経験(インターネット、メール、Word、Excel) ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム運用に関する知見

歓迎スキル・オンラインゲームやソーシャルゲームのカスタマーサポートもしくは運用経験が1年以上 ・ゲーム会社(コンシューマ、アプリ含む)所属経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

誰もが知っている有名ファンタジーRPGを運用している企業です。 ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションをとる社風です。 雇用形態関わらず積極的に意見を出しながら ゲーム制作に携わることができます。

【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

条件が似ている案件

【ゲーム企業】事務アシスタントの求人・案件

1,750 円/時

派遣

神保町(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら