募集終了
【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

初台(東京都)
職務内容

運用中ゲームタイトルにおいて、カスタマーサポートをお任せ致します。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・質問や調査依頼の対応 ・各種資料や文章作成

求めるスキル

・一般PC操作経験(インターネット、メール、Word、Excel) ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム運用に関する知見

歓迎スキル・オンラインゲームやソーシャルゲームのカスタマーサポートもしくは運用経験が1年以上 ・ゲーム会社(コンシューマ、アプリ含む)所属経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

誰もが知っている有名ファンタジーRPGを運用している企業です。 ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションをとる社風です。 雇用形態関わらず積極的に意見を出しながら ゲーム制作に携わることができます。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

あなたの閲覧履歴

【PM】官公庁向けシステム開発の求人・案件

1,050,000 円/月

業務委託

高田馬場(東京都)

【SAP/一部リモート】SAP・SD領域コンサルの求人・案件

950,000 円/月

業務委託

梅田(大阪府)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2267

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら