募集終了
【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

初台(東京都)
職務内容

運用中ゲームタイトルにおいて、カスタマーサポートをお任せ致します。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・質問や調査依頼の対応 ・各種資料や文章作成

求めるスキル

・一般PC操作経験(インターネット、メール、Word、Excel) ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム運用に関する知見

歓迎スキル・オンラインゲームやソーシャルゲームのカスタマーサポートもしくは運用経験が1年以上 ・ゲーム会社(コンシューマ、アプリ含む)所属経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

誰もが知っている有名ファンタジーRPGを運用している企業です。 ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションをとる社風です。 雇用形態関わらず積極的に意見を出しながら ゲーム制作に携わることができます。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

もっと見る
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​