【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
運用中ゲームタイトルにおいて、カスタマーサポートをお任せ致します。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・質問や調査依頼の対応 ・各種資料や文章作成
- 求めるスキル
・一般PC操作経験(インターネット、メール、Word、Excel) ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム運用に関する知見
歓迎スキル・オンラインゲームやソーシャルゲームのカスタマーサポートもしくは運用経験が1年以上 ・ゲーム会社(コンシューマ、アプリ含む)所属経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰もが知っている有名ファンタジーRPGを運用している企業です。 ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションをとる社風です。 雇用形態関わらず積極的に意見を出しながら ゲーム制作に携わることができます。