検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Java】製造業向け勤怠・タスク管理システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】製造業向け勤怠・タスク管理システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】製造業向け勤怠・タスク管理システム開発の求人・案件

職務内容 ・Web勤怠及びWebタスク管理システムの構築を行って頂きます。
各機能(主に画面)の詳細設計・開発・テストに携わって頂きます。
言語

Java

最寄り駅 田町
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Javaでの開発経験半年以上
・HTML/CSS3コーディングの経験または知識
・SQLの操作経験
歓迎スキル ・Bootstrap、jQueryの使用経験
・Strutsカスタムタグ(共通部品)作成経験
・Java : 実務経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

「スマートフォン・タブレットに強い企業100」に
選出されている企業の受託案件となります。

Java開発経験半年以上でエントリーできるため、
これから意欲的に学んでいきたい方にオススメの案件です。

オフィスが駅チカなのが魅力の1つです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Java】製造業向け勤怠・タスク管理システム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ビックデータをAWS上の基盤で高速処理
流通・サービス業のデータマネジメントのプラットフォームをAWS上に構築しました。また、データマネジメントエンジンとして、Java統合開発環境「Eclipse」ベースのOSS「Talend」を採用、生産性の高い基盤を構築することができました。
ECサイトシステムのセキュリティ対応方法
ECのWEBサイト開発では、セキュリティの脆弱性に注意しました。具体的には、クライアント側のブラウザで使用されるjQueryの脆弱性があるので、対応に苦労しました。解決には、ショッピングモールの為、参画企業にテンプレートを配布してテストを繰り返しました。
コンソール機向けのゲーム開発に携わった経験
コンソール機向けのゲーム開発のC++部分を担当しました。完全自社制作ということだったので、ライブラリも自分で制作したために多大な時間がかかることになりましたが、今後のバージョンアップや更新、メンテナンスも視野に入れた制作をすることが出来ました。

『【Java】製造業向け勤怠・タスク管理システム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■プロジェクトマネージャーの仕事に必要なスキルとは
プロジェクトを円滑に進めるための管理業務を行うプロジェクトマネージャー。チームから信頼され、実績をあげるためには、技術的なことはもちろん、多くの人を束ねるためにもマネジメントスキルやコミュニケーションスキルが求められます。レバテックフリーランスでは、技術者から管理者へステップアップしたいとお考えの方へ、必要とされるスキルをご紹介しています。
■業務委託における両者の利点
企業が業務委託を行う場合、各案件に適した技術者をその都度選択することが可能です。そのため企業側にとっては、複数の技術者を正社員として教育するより効率的かつ低コストとなります。一方受託側にとっても、求人・案件ごとの収入やスケジュールを自己管理できる点が大きな魅力と言えるでしょう。レバテックフリーランスでは、業務委託における双方のメリットについて詳しく記載しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「現場の状況を把握しようと頻繁に声掛けをしてもらえるので、こちらも相談しやすくて、相談の結果さらに働きやすい環境になっていって満足してます。」・・・システムエンジニア 女 30歳
「登録から、ヒアリング、案件提案などの連絡が迅速でおどろきました。」・・・プログラマ 男 38歳
「担当者が気さくで、そのうえ業界やスキル関係の知見もあり、安心して業務に取り組むことができました。」・・・プログラマ 男 22歳


他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件  SE (システムエンジニア)の求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×Linuxの求人・案件  Java×ゲームの求人・案件  Java×プログラマ(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.