検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

BtoC向けECサイト開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!BtoC向けECサイト開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 BtoC向けECサイト開発の求人・案件

職務内容 ・大手ECサイトの開発業務を担当していただきます。
・業務の幅は広く、要件定義から実装に至るまで、
 フレキシブルに担当頂く予定です。
・工程によってはドキュメント作成も行って頂きます。
言語

Java

DB

Oracle

 , 

MySQL

OS

Linux

フレームワーク

Struts

その他ツール Tomcat
最寄り駅 渋谷
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

160時間 ~ 200時間
必須スキル ・BtoC向けJavaの開発経験1年以上
・Strutsなどのフレームワーク経験
・Linux経験
・Oracle経験
・Java : 1年以上の実務経験
・Struts : 実務経験
歓迎スキル ・Oracleの使用経験
・Tomcatの使用経験
・JSPの使用経験
・簡単なミドルウェアチューニング経験
・Oracle : 実務経験
・Tomcat : 実務経験

柴山 翔大

企業担当

柴山 翔大

大手ECサイトの新規機能開発に携わって頂きます。
上流工程から実装のフェーズに携わって頂きます。

顧客折衝も想定され経験によっては、先方との打ち合わせに参加して頂きます。

規模が大きいため、前任の企業から開発環境も引き継ぎ、
再構築していく工程も考えられます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

BtoC向けECサイト開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

BtoC向けシステムの利用数が拡大しました
BtoC向けシステム開発では、サーバはStruts・Oracle・Tomcatにて構築し、クライアントは、PHPとjQueryを活用しました。また、個人向けとしてAPI開発も合わせて実施した為、個人が開発したプログラムに組み込まれシステム利用数が拡大しました。
イラストレーター等を使う教育系サービスをデザイン
PC・SP・タブレット上で動作する子供向けの教育系サービスのUIをデザイン。イラストレータ等を使用してデザインを行いました。海外でも通用するようなUIを心がけ、グローバル展開したいというクライアントの要望に応えました。技術の上書きに役に立った案件でした。
ECサイト製作のデザインに適した勉強法について
ECサイト製作のデザインを担当していました。流行りのデザインを勉強するための方法としては、『より多くのECサイトを見る』ということです。UIの設置やバナーの色、サイトの構成など細かくチェックすることで自分のレベルアップにも繋がる勉強法となっています。

『BtoC向けECサイト開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーランス・個人事業主のエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。
■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後はさらに高単価の求人・案件の提案を期待しています。」・・・システムエンジニア 男 27歳
「新規案件に参画して1週間後ぐらいにランチに誘ってもらうなど、フリーランスへの状況確認がこまめで、心強いです。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳
「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳


他のフリーランス・個人事業主向け求人・案件から探す
Javaの求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件  SE (システムエンジニア)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×ゲームの求人・案件  Java×Linuxの求人・案件  Java×プログラマ(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.