検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

大手ゲーム会社プラットフォーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!大手ゲーム会社プラットフォーム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 大手ゲーム会社プラットフォーム開発の求人・案件

職務内容 ・PC,スマートフォン向けゲームの共通プラットフォームの改修・運用業務をお任せ致します。
・SQLチューニング,アプリケーションリファクタリングもご担当頂きます。
言語

Python

 , 

Ruby

業界

ゲーム

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 新宿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・スケーラビリティを考慮したWebアプリサーバーサイド開発経験
・SQLチューニング経験
歓迎スキル ・ゲーム開発経験
・データ分析,基盤構築経験
・プロジェクトリーダー,マネージャー経験

濱野 惠理

企業担当

濱野 惠理

大規模なWebサービスやMMORPGを提供しているコンテンツプロバイダーです。

品質意識が高くこだわって開発に携われる方だとよりマッチ致します。

このコーディネーターのページへ行く

職種

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

ゲーム好き歓迎

 , 

高トラフィック

 , 

BtoC

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

大手ゲーム会社プラットフォーム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソーシャルゲームのプランニングを経験しました
ソーシャルゲームのプランニングを実施しました。プランナーとして、ゲーム企画から開発・最終試験までの各工程スケジュールを明確にして、工程毎のリーダーを選出しました。リーダーとは、随時相談を実施して問題点を表面化させ、直ぐに解決策を実行できる環境にしました。
スマホ向けのカジュアルゲームの開発や改修を担当
iOSやAndroidでのカジュアルゲームの開発や改修を担当しました。フレックス制を採用している常駐案件でした。主にCocos2d-xを用いて2Dの表現を活かしたものを使い、人物やキャラクターのデザインなども担当させてもらった為、色々な業務が出来ました。
Maya等を利用したゲームの3Dデザインの作成
マシンはdsMaxを使用しました。Mayaを使っての作画全般を担当。個々の作業だけじゃなく全体的なタスクがありました。たくさんのシーンを担当し、作業の効率化について深く考える機会になりました。3Dデザイナーとしてのキャリアになりました。ゲームは勉強になります。

『大手ゲーム会社プラットフォーム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格
「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。
■フリーランスの納税義務と確定申告
フリーランスは個人事業主として収益を得るため、自身による確定申告が必要です。レバテックフリーランスでは、所得税をはじめ、住民税や消費税、事業税などの税率や納付期間について詳細に解説しています。所得税の税率や控除額をわかりやすく表記してしているほか、節税対策として「青色申告特別控除」のメリットを紹介しておりますので、税務関連の情報収集に是非お役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用します。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳
「ヒアリングをしっかりして、要望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・プログラマ 男 26歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳


他の求人・案件情報から探す
Rubyの求人・案件  Pythonの求人・案件  SE(システムエンジニア)の案件

関連のある求人・案件から探す
Haskell×ゲームの求人・案件  Java×ゲームの求人・案件  ゲーム×東京の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.