募集終了 【Unity】スマホ向けソーシャルゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・大規模既存タイトルから新規/制作中スマホネイティブゲームにて、 3Dゲームのアニメーション、演出の設計、ゲーム機能設計をし、 最新のUnity技術にて実装していただきます。
- 求めるスキル
・Unityを使ってゲーム制作した経験2年(スマホ、PC問わず) ・GitやCIツールなどの仕様経験 ・1機能単位での開発経験
歓迎スキル・コンシューマゲームの開発経験 ・ソーシャルゲームのサーバサイド開発経験 ・課金・認証処理の実装経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
スマホアプリ開発にて業界を牽引し、 技術力を豊富に有する企業の案件になります。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密にコミュニケーションを取り、 スピード感をもって主体的に開発を進めていくため、 円滑なコミュニケーションを取れる方はよりマッチいたします。