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募集終了【ヘルプデスク】電子カルテ導入支援の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

400,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託

最寄り駅

東松戸(千葉県)

職務内容

・電子カルテシステム導入にあたっての操作マニュアル・ドキュメント作成などに
 携わって頂きます。
・医療関係者に、インストラクターとして操作説明をお願いします。
 ※現場リーダーがサポートを行います。

求めるスキル

・システム導入にあたってのマニュアル作成経験
・ヘルプデスク経験

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

160時間 ~ 200時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

担当者より

現場には責任者がおり、業務のサポートがはいるので
安心して作業を進めらます。

※担当者は変更になる場合がございます

【ヘルプデスク】電子カルテ導入支援の求人・案件
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