検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Unity(ゲーム)】スマホ向け3Dアクションゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!【Unity(ゲーム)】スマホ向け3Dアクションゲーム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Unity(ゲーム)】スマホ向け3Dアクションゲーム開発の求人・案件

職務内容 ・スマホ向け3Dアクションゲームを、
 Unityを用いて新規開発を行なって頂きます。
言語

Java

 , 

PHP

 , 

C#

 , 

Perl

DB

MySQL

OS

Linux

フレームワーク

Zend Framework

その他ツール Unity
業界

ゲーム

最寄り駅 渋谷
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・システム開発の実務経験3年以上
・バージョン管理ツールを用いた開発の実務経験
・Unity : 実務経験
歓迎スキル ・コンシューマゲーム開発の実務経験
・データ連携部分の開発経験

中島 悠生

企業担当

中島 悠生

大手ゲーム企業様とお取引き実績のある企業様での作業となります。

明るく清潔感のあるオフィスでの開発となります。

Unityを用いたスマホ向け3Dアクションゲームにおける、
フロントエンドの新規開発を行って頂きます。

少人数でのアジャイル開発になりますので、
協調性のある能動的な方がを求めております。

最新技術の導入に積極的ですので、スキルアップに繋がります。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

 , 

フロントエンドエンジニア

 , 

ゲームエンジンプログラマ

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

小規模チーム体制

 , 

新規立ち上げ

 , 

アジャイル

 , 

新技術に積極的

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Unity(ゲーム)】スマホ向け3Dアクションゲーム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

希望する案件が見つからない方へ 新着案件をメールでお届けします!

レバテックフリーランスの新規求人・案件は毎月300件以上!見逃してしまいがちな新着求人・案件を毎週メールでお知らせいたします。人気の求人・案件は申込みが殺到してすぐに決まってしまう場合も。
より良い求人・案件をお探しの方は、ぜひ以下よりご登録ください。※解除も簡単にできます。

メールアドレス 必須

お探しの言語
(1件以上、最大3件まで) 必須

検索キーワードを入力してください

削除

個人情報の取り扱い」「利用規約」に同意の上、「同意して新着情報を受けとる」ボタンをクリックしてください。

※すでに新着求人・案件メールにご登録済みのメールアドレスは再登録できません

お気軽にご登録ください!
送信中...

フリーランス雑記

ソーシャルゲーム向けの3Dデザインについて
ソーシャルゲーム関連の3Dデザインを担当しました。主にモデリングやモーションの開発を担当し、最適なパフォーマンスが発揮できるように、何度もプログラマと打ち合わせを行って、容量の改善に努めていました。主に使用していた開発エンジンはUnityとなります。
Webシステム開発ディレクション経験で良かった事
Webシステム開発ディレクションでは、マネージャーとディレクターの連携が大切だと感じました。指示が曖昧だったり、仕様書のレビュー不足が原因で、後工程の不具合が発生し、作業が多く発生しました。ヒヤリングや理解の重要性を感じて経験できた事が良かったと思っています。
2DアクションのRPGのエフェクトデザイン
2DアクションRPGのエフェクトデザインを担当しました。今までに無いシチュエーションの描画を希望ということだったので、様々な資料から知識を蓄積し、デザイン全般でActionScript箇所をになっていたので、レベルアップと共に良い経験を積むことに繋がりました。

『【Unity(ゲーム)】スマホ向け3Dアクションゲーム開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■エンジニアの市場価値を高める経験とスキル
企業の多くは、即戦力となるエンジニアを求めているため、複数の職種を経験したり多様なスキルを持っていると大変有利です。条件の良い案件への参画には、得意な分野や習得しているツールをアピールすることが重要です。経験が浅く、参画を通してスキルアップを目指す方は、小規模案件をチェックするとよいでしょう。レバテックフリーランスでは、経験に応じた案件の探し方のポイントなどもご紹介しています。
■案件選びに迷っているあなたに見てほしいコンテンツ
せっかく参画するのなら、長く快適な環境を選びたいもの。求人・案件選びのポイントは大きく分け2つあります。興味がある案件をリストアップすること。スキルやキャリアを踏まえた上で優先順位をつけることです。レバテックフリーランスでは、優先順位をつけ方や優先順位をつける時の判断軸について詳しく説明しています。一度ご覧になって下さい。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳
「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳
「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「興味を惹かれる内容の案件が豊富にあり、またサポート担当者が常に親切な対応してくれました。」・・・プログラマ 男 37歳


他の求人・案件情報から探す
Perlの求人・案件  C#の求人・案件  Javaの求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×ゲームの求人・案件  PHP×ゲームの求人・案件  ゲーム×開発・テストの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.