募集終了 【事務/調整業務】プロジェクト管理支援の求人・案件
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- 職務内容
・事務や調整の業務に携わって頂きます。 ・開発プロジェクトの状況取り纏めや資料の作成、 および定例会議や部門内レビューの運営と支援を担当頂きます。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・ExcelやPowerPointおよびWordの実務経験
歓迎スキル・Excel関数やVBAマクロの実務経験 ・証券の業務知識 ・議事録作成の実務経験 ・ファシリテーターの実務経験
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- この会社が扱う技術
- 言語
- VBA
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテックと実績がある企業の案件でございます。