募集終了 【Unity】ゲームプラットフォーム開発・保守の求人・案件
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- 職務内容
・Android、iOS向けSDKの開発や保守、改善を行なっていただきます。 ・新規案件の設計、実装、テスト、リリース作業までをお願いします。 ・6名程度のチームに参画し、Unityをメインに担当をしていただきます。
- 求めるスキル
・Unityを利用した開発経験1年以上 ・エンジニアとしての実務経験2年以上
歓迎スキル・Java、Objective-C、C++での開発経験 ・開発各所との仕様調整、交渉、提案経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
エンタメ系自社プラットフォームを軸に様々なコンテンツを展開し、 レバテックからも数十名参画している企業でございます。 稼働が落ち着いており、風通しも良い現場です。 新規開発や新技術着手等、技術的な挑戦や 発言が積極的に行えます。