募集終了 【大手ソーシャルゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
ソーシャルゲーム企業において、 カスタマーサポートをおまかせ致します。 具体的には下記作業内容を想定しております。 ・出欠管理、出欠データ集計 ・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応) ・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整作業 ・カスタマーの声の収集や定期的なレポーティング作業
- 求めるスキル
・カスタマーサポート経験3年以上 ・電話によるカスタマーサポート経験
歓迎スキル・現在カスタマーサポートとして勤務している方
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担当者より
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、 新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。 新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 また風通しが良い現場なので、 職種を越えて企画面から携わることが出来ます。