募集終了
【大手ソーシャルゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,610円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

都庁前(東京都)
職務内容

ソーシャルゲーム企業において、 カスタマーサポートをおまかせ致します。 具体的には下記作業内容を想定しております。 ・出欠管理、出欠データ集計 ・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応) ・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整作業 ・カスタマーの声の収集や定期的なレポーティング作業

求めるスキル

・カスタマーサポート経験3年以上 ・電話によるカスタマーサポート経験

歓迎スキル・現在カスタマーサポートとして勤務している方

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、 新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。 新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 また風通しが良い現場なので、 職種を越えて企画面から携わることが出来ます。

【大手ソーシャルゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

条件が似ている案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら