募集終了 【Office365】新規事業企画支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐調査、比較検討資料の作成 ‐提案資料、まとめ資料の作成 ‐各部署への内容落とし込み/調整 ‐運用/保守業務のサポート ‐各種打ち合わせ参加/議事録作成 ‐WBS作成/進捗管理
- 求めるスキル
・提案資料の作成経験 ・課題抽出/問題提起の経験 ・タスク/スケジュール管理経験 ・Officeの使用経験(PowerPoint/Excel/Word)
歓迎スキル・サービス設計/業務設計/運用経験 ・マルチタスクで動けること ・システム開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【Office365】新規事業企画支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
新たなサービスの立ち上げにおける、企画調査や業務設計等の事業企画に携わっていただきます。 新規事業における、運用/保守支援経験がある方にマッチします。