募集終了 【Maya】【新規オリジナルタイトル ファンタジー系3Dゲーム】モンスターモデル/キャラクターモデル/背景・プロップ制作の求人・案件
- 職務内容
新規オリジナル3Dゲームにて、3Dモデリング作業を行っていただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 スキルとご経験に合わせて、 キャラクター/モンスター/背景・プロップのモデリングのいずれかをお任せいたします。 ・キャラクターモデル作成 ・背景モデル作成 ・プロップモデル作成 ・モンスターモデル作成 ※ご経歴によってお任せする作業は異なります。 ※Blenderもしくは3dsMaxでモデリングした場合は最終的にMayaデータに変換して格納します。
- 求めるスキル
・ Maya/3dsMax/Blenderの使用経験 下記のうちいずれかの経験 ・キャラクターのモデリング制作経験 ・モンスターのモデリング制作経験 ・背景、プロップのモデリング制作経験
歓迎スキル・Unityなどゲームエンジンを利用した実務経験 ・Substance Designer、Substance Painterの実務経験 ・ZBrushの実務経験 ・Unity Shaderへの理解
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ユーザー数100万人超のソーシャルアプリを運営している企業です。 未経験分野についても積極的に挑戦し、 より高い技術、よりよいサービスを追求する社風です。 ユーザー数の多いタイトルへの参画となりますので、 ゲーム企業での実績を積みたい方におすすめです。 また、Blender/3dsMaxのみのご経験の方はMayaのツールを未経験ながら取得できる機会になりますので、非常にオススメの募集となります。 Mayaの使い方を丁寧にご指導いただけます。 また、タイトルごとの開発チーム編成となるため、 自分が関わっているサービスを成長させたいという、 サービス志向性の高い方にマッチいたします。