【UnrealEngine】【ハイエンド3Dアクションゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜650,000円/月(収支シミュレーション)
- 職務内容
ハイエンド3Dアクションゲーム開発における、テクニカルアーティストとして 以下の作業をお任せいたします。 ・アーティストの技術支援 ・特殊表現の検証 ・ワークフロー構築 ・DCCツールプラグインの製作 ※スキルによってお任せする作業内容が異なります。
- 求めるスキル
・ゲーム開発におけるテクニカルアーティストとしての実務経験 ・C++やPythonを用いたDCCツール内の開発環境整備の実務経験
歓迎スキル・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Maya でのモデリング・アニメーションの知見 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 ・シェーダ開発や描画における知見 ・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験 ・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- その他募集要項
- 商談回数
1回
- 募集人数
1人
- 作業開始日
2023/11/06
- 最低稼働日数
週5日
- 関わるプロジェクト について
詳しくはカウンセラーにお聞きください。
※一部の案件に限ります。
- おすすめポイント
申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。
他の案件を見る
リモートワーク可能な求人・案件を探す
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
フリーランス経験談
大手企業のソーシャルゲーム制作は、マークアップ
ソーシャルゲームは、FlashやJavaで開発することが中心になっています。大手企業では、コーディングとしてマークアップ言語で開発しています。技術的なスキルがそれほど必要なく、実務研修だけで制作できるため、多種多様のソーシャルゲームが構築できました。
集計・分析整理の上での改善策の提案や意見の発信
Excelの集計用ひな型を作成し、アクセス数や継続率、課金率、ステータスの推移を分析しています。幸いにも風通しの良い現場ですので、分析・整理・他のメンバーへのサポートのみでなく、改善案や意見の発信もやらせて貰っており、非常にやりがいがあります。
iOSとAndroidで動作するエンタメアプリ作成
iOSとAndroidで動作するエンタメ系コミュニティアプリを作成しました。SEとして参加し。プロジェクトの工程ごとに厳しく品質管理を行いました。スマホ向けアプリの開発はたくさんのユーザが触れるためバグは命取りです。テストを繰り返し行って品質を向上させました。
『【UnrealEngine】【ハイエンド3Dアクションゲーム】テクニカルアーティスト案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高いマッチング精度を実現 業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プログラマが成長するために知っておきたいコツ プログラマとして更に飛躍するためには、スキルアップを目指すことが近道です。実際に、プログラマはどのようなスキルアップ方法を実践しているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、プログラミングのスペシャリストとして成長するためのスキルアップのコツをご紹介します。 ■法人化と個人事業主のメリット・デメリット 新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳 「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳 「長い間利用しているため、スタッフとの関係も良好でいつも安心して利用しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 30歳 「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。 」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳 他の求人・案件情報から探す Perlの求人・案件 COBOLの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件
担当者より
社内には有名ゲームタイトルに携わってきた経験のあるメンバーが多く、 開発をする上で学ぶこともあり、刺激のある現場です。 社内は風通し良く、明るい雰囲気で、 月の稼働も180h程度と落ちついています。