募集終了 【社内SE】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内SEとしての作業をお任せします。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内システム、OA機器等の問い合わせ窓口 -社内システムの改善対応 -PC、サーバー、ネットワークの保守
- 求めるスキル
・サーバ、ネットワークのトラブル対応経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】社内ヘルプデスクの求人・案件
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担当者より
JASDAQ、名証二部に上場している不動産商品の企画・開発・販売等を行う企業です。 サーバー、ネットワーク関連のトラブル対応経験がある方におすすめの案件です。