募集終了 【Microsoft】Microsoft Azureカスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
Microsoft 製品を利用されている法人のエンジニアオペレーターとしてサポート作業に携わっていただきます。 電話及びメールを用いてAzure 各種サービスに対してサポートいただきます。
- 求めるスキル
・Microsoft社製品の使用・管理経験 •電話応対しながらタイピング入力ができる方 •論理的に障害箇所を特定できる方
歓迎スキル•ソフトウェア製品のテクニカルサポートまたはコールセンター経験 ・ネットワークやサーバーの構築・管理・運用経験 •Windows、Linux、Mac いずれかの技術知識 ・クラウドサービスの導入経験 ・Azure / AWS / Google Cloud Platformのコンサル・導入経験及び管理経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
多用な業態のカスタマーサポート業務を請け負っている外資系企業です。 コミュニケーション能力を活かしてクライアントの技術者から寄せられる製品に関する相談や質問に真摯に取り組み、解決策を導く経験を得たい方におすすめです。