募集終了 【派遣】【英語版ソーシャルゲーム向け】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中の海外タイトル・新規開発中海外タイトルにおいて、 カスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的には下記を想定しております。 ・運用タイトルのゲームに対してユーザーからのお問合せ対応 ・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計 ・お客さまの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案
- 求めるスキル
・ゲームのカスタマーサポート経験 ・基本的なPCスキル ・英語に抵抗感が無い方
歓迎スキル・英語がビジネスレベルの方 ・カスタマーサポート業務を通してプロジェクトチームへの改善提案の経験 ・カスタマーサポートリーダーの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【英語版ソーシャルゲーム向け】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。